ライブレポ ブログトップ

バンドの境界なんていらねえ! [ライブレポ]

どうも、チェコラムりょうです。

 なんかブログ変わった?そう、変わりました。

 当分アメブロとこちらを平行で使いたいと思います。

 理由は、アメブロは広告が多いのと、

 カスタマイズの自由度が低いので、

このSONETブログのように

 僕らのイメージ通りのレイアウトが作りにくいんですね。

 もちろん、アメブロはやめません。

 なぜなら、アメンバーというコミュニティもかねているし、

 そこでせっかく仲良くなったあなたと離れたくないからです!!おりゃ!

 

 さて、先日9月24日はチェコラムの企画で、

 渋谷屋根裏にて「文化祭!」と称したイベントが行われました。

 あなたの学生時代の文化祭ってどんなでしたか?

みんなでなにかやりとげた達成感がありませんでしたか?

 ぼくらは、バンド、リスナー、ライブハウス、みんなでやりとげました。

 まさに一つになりました。その動画がこちらです。

 

これからも、他のバンドさんにはできない、

音楽の原点に立ち返ったおもしろイベントを企画していきます。

すべては、音楽に関わるすべての人がハッピーになるために。

 

まずはお礼だけ先に!来てくださったあなた、風邪やバイトで残念ながら

これなかったあなた、出演バンドの皆さん、

屋根裏のスタッフさんありがとうございました!

 チェコラム 


ライブレポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。